アルゴンレーザーでオフィスホワイトニング

アルゴンレーザーでオフィスホワイトニング

ブライトスマイルというホワイトニング法の他に、アルゴンレーザーを活用したホワイトニング法が有名です。しかし、効果はほとんど見込めないと言っても良いでしょう。

なぜかオフィスホワイトニングと言えばレーザー治療と思っている人も多いのですが、実際の効果は殆ど見込めません。ホワイトニングは使用するホワイトニング剤で効果が決定しますのでそのような情報に惑わされないよう注意してください。

中には、ホワイトニング時に使用する機器の性能や設備投資によりホワイトニング費用の高額を訴える歯科医院もあるようです。充分注意が必要です。

ブライトスマイルとは

ブライトスマイルとは、歯科医院(デンタル)で行うオフィスホワイトニングの治療法のひとつです。

ブライトスマイルはハロゲンライトをホワイトニングする歯にあて効果を引き出すというものです。

しかし、実はこのブライトスマイル。歯の表面であるエナメル質が薄い日本人の歯には適さないようです。具体的な症状としては歯が凍み、痛む症例も見られます。

歯科医院でブライトスマイルを進められた場合は自分の歯質を充分確認の上で治療してもらうようにしましょう。

スポンサードリンク

Copyright (C) 歯のホワイトニングのすべて All Rights Reserved.