ホワイトニング効果を短期で引き出す方法

ホワイトニング効果を短期で引き出す方法

ホワイトニング効果の高いオフィスホワイトニング

治療室ホワイトニング効果が高いと言われているオフィスホワイトニングは、高濃度のホワイトニング剤を使用し、さらにレーザーなどを当てて薬剤の効果を高める方法と言われているため、ホワイトニング効果を短期で引き出す方法と言われています。その中でも多くの歯医者で使用されているのはハロゲンライトによるホワイトニングですが、よりホワイトニング効果が高く、短期で効果を引き出す方法としては、アルゴンレーザーやスピードホワイトニング、ブライトスマイルなどの方法があります。これらの方法はホワイトニング効果を短期で引き出すことができるのですが、短期間で色の後戻りが起こりやすいというデメリットがあります。また、全て医師に任せることができるので楽なのですが、施術が終了するとその後も通院してホワイトニングを続けなければならず、料金もかかることがデメリットになります。

ホームホワイトニングなら低価格?

お金マウスピースを使い自分でホワイトニングをするホームホワイトニングであれば、オフィスホワイトニングよりも低価格ですみますし、歯に与えるダメージが少なくて、色も後戻りしにくいというメリットがあります。しかし、ホームホワイトニングはホワイトニング効果が出るまでに時間がかるので、短期でホワイトニング効果を引き出す方法とは言えません。また自分で行わなければならないので手間もかかり、途中でやめてしまうケースが多いのだそうです。そこでホワイトニング効果を短期で引き出す方法として、両方を組み合わせたディアルホワイトニングがお勧めの方法です。

短期で効果を引き出すデュアルホワイトニング

歯科医オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを両方行うデュアルホワイトニングは、ホワイトニングの中で最も短期でホワイトング効果を引き出す方法と言われています。デュアルホワイトニングも歯医者によってパワーライトなどを使用して、効果を高めたりすることで、より、短期でホワイトニング効果を引き出すことができる方法を用いている場合もあります。どのようなホワイトニングの方法を行っているかを確認してから、治療する歯医者を選ぶことも大切ですね。

スポンサードリンク

Copyright (C) 歯のホワイトニングのすべて All Rights Reserved.