ホワイトニングの料金一覧

ホワイトニングの料金一覧

ホワイトニング剤を使用した場合の料金

治療中の歯ホワイトニングで一般的な方法はホワイトニング剤を使用した方法です。歯に与えるダメージも少なく、お勧めの方法です。その一つがオフィスホワイトニング。高濃度の薬液を使用し、さらにレーザーなどを当てる方法です。料金は歯1本につき約2,000円〜10,000円です。患者さんがマウスピースの中に薬液を入れて、自宅で決められた時間装着するホームホワイトニングの料金は、10,000円程度。さらに、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを両方行う場合の料金は上下の歯12本で50,000円〜100,000万円程度とされています。

人工の歯を作るホワイトニングの料金

お金歯を削って白くする方法がラミネートベニアやクラウンという方法です。歯の表面を削って薄いセラミックのシェルを貼り付けるラミネートベニア半永久的に白くできる方法。短期間で思い通りのホワイトニングができます。料金は1本50,000〜150,000円程度と高額な料金になります。歯に被せものをしたり、差し歯などで歯を白く見せる方法は、歯の色も白いままでいられて、治療期間も短くてすみます。料金は1本80,000円〜150,000円です。こういった人工の歯を使ったホワイトニングの方法は、歯に負担をかけて治療する方法ですが、半永久的に白い歯でいられることや、歯の形も思い通りにできる方法です。

安い料金でホワイトニング

治療室歯のマニキュアは薄いプラスチックでコーティングする方法で、歯科医院で行う方法と自分で行う方法があります。料金は1本2,000円〜5,000円くらいです。歯の黄ばみをとることはできませんが、歯についた汚れやタバコのヤニなどを白くする歯磨き粉もホワイトニングの方法の一つです。ホワイトニングの歯磨き粉もいろいろ出ていて料金もさまざまですが、だいたい1,000円〜3,000円です。また、PMTCと呼ばれる歯のクリーニングがあります。歯医者で機械を使って歯の表面の汚れを落とす方法。この方法も歯医者によって料金は違いますが、3,000円〜5,000円程度の料金で行うところが多いようです。

スポンサードリンク

Copyright (C) 歯のホワイトニングのすべて All Rights Reserved.